【珍秘湯】帰れマンデー見っけ隊!で紹介された温泉は那須の幸乃湯

広告
  • 帰れマンデーで放送された那須の秘湯が知りたい
  • 幸乃湯の行き方が知りたい

テレビ朝日の人気番組「帰れマンデー見っけ隊!!」で紹介された、1000年の歴史があるという温泉「幸乃湯」

水深が140㎝もある「立ち湯」なので、出演者は備え付けてある大きな綱を持ちながら入っていましたね。

そんな秘湯がある「幸乃湯」を紹介していきます。

帰れマンデー見っけ隊!!で紹介されたのは【網の湯】

幸乃湯ではお風呂の種類が全部で6種類あり、また別に宿泊者専用の「畳敷の大浴場」があります。

大浴場以外の「網の湯」含めた6種類の温泉は、男女日替わりとなっています。

深い温泉「網の湯」は男女日替わりだから注意

幸乃湯 打ち湯
【出典】じゃらん

温泉は男女日替わりなので、夫婦やカップルで行くとどちらかは入れないという事があるので注意が必要ですね。

なので、当日網の湯は男女どちらか気になる人は問い合わせた方が良いでしょう。

 

ちなみに以下のような口コミがありました。

ゆいいつの残念は、土日に2泊したのにお風呂の男女入れ替えがなかったことです。(じゃらんから引用)

土日に旅行で行く場合は絶対に問い合わせた方がいいですね。

0287-69-1126

広告

幸乃湯の詳細とホームページ

>>幸乃湯のホームページはこちら

住所:栃木県那須塩原市百村3536-1

お問い合わせ:0287-69-1126

営業時間:日帰り入浴10:00~21:00

料金:<午前の部> 大人800円/子供 500円(10:00~17:00)|<午後の部>大人500円/子供300円

まとめ

帰れマンデーで紹介されていた立ち湯がある秘湯は那須にある「幸乃湯」というところです。

幸乃湯の立って入る「綱の湯」は男女日替わりなので、絶対に入りたい人は問い合わせた方がよさそうですね。

それではぜひ那須へ行く時は幸乃湯を検討してみてはいかがでしょうか?

広告